今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

不倫 ダメ 絶対

2chのまとめを見ていたらふと「不倫」と言う単語が目に留まり

さらっとスレを読んでいたら「スカッとジャパン」みたいで

面白かったのでネットで色々検索をかけて読んでたらはまってしまいタイトルの日記。

 

彼女も嫁もいないので不倫と言われてもピンと来ないのですよ。

ベッキーがあんなに叩かれたのもなんでだろうなぁとバカっぷりを露出して

いたのですが、中身を見ると本当に不倫はダメなんだなと思いました。

 

不倫する二人は愛し合ってしてるのでいいんでしょうが、

当事者の伴侶がすごい傷つくわけですな。

信じてた人に裏切られるってのはなんともわかります。

しかも子供もいて30-50代のいい大人なのにどうしてなんでと思ってしまいます。

 

ここで漫画「賭博黙示録カイジ」の台詞でこんなのがあったのを思い出しました。

「食わしていくざんすよ。いずれ飽きていく女を。うんぬんかんぬん。」

 

3年目の浮気みたいに同じ相手だと飽きるんでしょうか?

私は2年ほどしか交際したことが無いので浮気しようとは思った事ありませんが

当時は彼女に求めまくってましたからねぇ。

 

スカッと来たのは不貞した伴侶と不倫相手にうん百万の慰謝料を払わせたとか

不貞した伴侶と不倫相手が結婚するがDVとか散財とかで

結局離婚して女は風俗、男はバイト掛け持ちとかその辺が面白かった。

 

一番可哀想なのは子供だよなぁ。

よく「結婚してない人は子供」なんていう人いますけど

「結婚してる人」も人非人って相当数いますな。

結局結婚してようがしてまいが自分の事だけしか考えていないんですよ、私のように。

 

不倫はダメ、絶対って言う日記でした。