今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

恋は盲目

好きな人が未だに好きなんですよね、悪い事じゃないんですけどね。

ただまぁ進展は無いです、何にもアプローチしてないもの。

ただ声を聞くだけで幸せってのはなんとももどかしいですなぁ。

 

それは置いといて。

 

好きな人は生で見るとめっちゃ可愛いんですが写真で見ると

そうでも無いんですな。写真で見るとあれ?ってなると言う。

すごいディスってますな、私。

 

いやいや、好きなんですよ、好きな人が。

これはもう疑いのない事なんですが写真を見ると(繰り返し)。

 

あれですよ、写真写りが悪い人っていますもんね。

正に好きな人がそうなんでしょう。私的にはすごい美人に見えるんですよ。

それは紛うことなき事実。好きになったらしょうがないじゃん!(好きしょ)。

 

そもそも好きな人の写真写りをごちゃごちゃ言える立場では無いのです。

自分だって写真写りどころか生もキモイじゃないですか。

好きな人の写真写りなんてどうでもいい!

 

って言うお話。