今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

サラリーマンは辛いよ

基本的に楽しく仕事をしようとしています。

分からない事でも調べて自分の力になるように。

今の仕事はそれでどうにかこなしているので悪いわけでは無いのですが。

 

流石に2年目を迎えると人間関係で悩んできます。

今の仕事は前任者の引継ぎをしてやっているのですが

前任者が超人で引き継いだものの失敗がかなりありました。

 

そこをお局に突っ込まれて「前任者を戻してください」と言われてしまいました。

言った本人に他意があるのかどうかわかりませんが効きましたなぁ。

「お前いらん」と言われているようで。

 

言い訳ですが流石に超人の真似はできません。

自分なりにやってきたのですが。失敗はあるとしても。

中々上手く行かないね。

 

とりあえずは来年までの契約なので、辞めるかどうかは置いといて

契約前に一旦整理する必要があると感じています。

 

「走り出すことを続ける」事は止めないので他の仕事をする事も

あるかもしれませんが、今は来年を待ちながら仕事をします。

 

サラリーマンは辛いよ、って言う日記。