今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Faith (From "Sing" Original Motion Picture Soundtrack/Lyric Video) 和訳

暇なんで訳しました。

 

Rockin' out to his jointってなんだよ・・・?

 

誤訳御免。

 

www.youtube.com

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ダイヤモンドの靴を履いた娘が見えるか?あぁ
彼女は何も失うものが無いように歩いてるだろ
あぁ 彼女はやり手なんだ 彼女は皆に好かれる
彼女は街の女王だ でも彼女はインチキなんか信じない
彼女は自分を高めてるんだ すごいモチベーションだ
僕がでっかいボールドの文字で何通か送るまではね

僕は信じてるよ ベイビー 僕はもう信じちゃってるんだ
だから君はもうすっかり僕の友達だ
僕がちょっとは君を愛してることを知って欲しい
出会った時から 神様 信じてるんだ

スティービーワンダーが書かれてる袋を持った少年を見てごらん
彼が持っている魔法を唱える必要はない
彼はやり手なんだ 彼は皆に好かれる
僕は僕の仕事をしなくちゃ 彼が完璧になるように
彼は10点中12点を取った ????????(rockin' out to his joint)
だから言いたいことはさ 僕は一晩中歌えるってことさ

僕は信じてるよ ベイビー 僕はもう信じちゃってるんだ
だから君はもうすっかり僕の友達だ
僕がちょっとは君を愛してることを知って欲しい
出会った時から 神様 信じてるんだ

信じる あぁ
できるさ んー
走り出したら心は楽しくなってくる
僕は朝も昼も夜も一日中君を思ってるんだ
走り出したら心は楽しくなってくる
僕は朝も昼も夜も一日中君を思ってるんだ
走り出したら心は楽しくなってくる
僕は朝も昼も夜も一日中君を思ってるんだ
君を思ってるんだよハニー 君のような女の子を信じてる
出会った時から 神様 信じてるんだ

僕は信じてるよ ベイビー 僕はもう信じちゃってるんだ
だから君はもうすっかり僕の友達だ
僕がちょっとは君を愛してることを知って欲しい
出会った時から 神様 信じてるんだ
僕は信じてるよ ベイビー 僕はもう信じちゃってるんだ
だから君はもうすっかり僕の友達だ
僕がちょっとは君を愛してることを知って欲しい
出会った時から 神様 信じてるんだ
出会った時から 神様 信じてるんだ