今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

SING song "Don't You Worry 'Bout A Thing" by Meena 和訳

暇なので訳しました。

 

誤訳御免。

 

www.youtube.com

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

さぁ!皆不安なことがある
でも何人かはどうやってそれを乗り越えたらいいかわからない
いつも駄目な方法で取り除こうとする
ただそんなことに意味なんて無い事を知ればいい

でもそんなことに不安になる必要はない
そんなことにね、ね!ママ。
だって私は遠い所で生きているもの
あなたが見ている時にね

あの人たちは君の生き方は麻薬みたいだって言う
でもそしたら別の場所に行けばいいの
感じ悪いなんて思わなくていいの
笑顔で馬鹿にされたって感じた時にね

そんなことに心配する必要は無いの
そんなことにね、あなた
だって私は遠くで生きているもの
あなたが見ている時にね
あなたが人生を辞めたくなった時
そんなことを心配する必要は無いの
そんなことにね!さぁ!

皆変わりたいって思ってる
新しくなりたいチャンスを待ってる
あなただけがそれを見ることができるの
あなた自身が手に入れた変化を通してね

心配することはないの
心配することはないの
心配することはないの
心配することはないの

パーパパーパパーパパー
パーパパーパパーパパー
パーパパーパパーパパー
パーパパーパパーパパー

そんなことに心配する必要は無いの
そんなことにね、あなた
だって私は遠くで生きているもの
あなたが見ている時にね
あなたが人生を辞めたくなった時
そんなことを心配する必要は無いの

心配することは無いの
そんなことにね、ママ
だって遠くで私は生きているもの
あなたが見ている時にね

心配しないで
心配する必要は無いの、ママ
だって私は生きている 生きているもの

Oh Oh Oh Oh Oh oh
心配すんな 大丈夫だ