今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

SING Song "I'm Still Standing" 和訳

暇なので訳しました。

 

誤訳本当に御免。

 

www.youtube.com

---------------------------------------------------------------------------

君はそれがなんなのか絶対わからない
冬の寒さのような君の冷たさは氷のようだ
そして君から放たれてる冷たい寂しい光なんだ
君は君がマスクの下に隠した難破船のようになるよ

だからこんな馬鹿なことは絶対上手く行くなんて思わないだろう?
さぁ僕を見てごらん 僕は戻ってきたよ
簡単な方法で愛の味を手に入れた
そしてもし君が僕がまだ立ってる理由を知りたいなら 君はただ居なくなればいい。

死んじゃうよりも生きていた方が良いってわからないかい?
本物のサバイバーのように見えるだろう 小さな子供のような感じだ
結局僕はまだ生きているんだ
僕的には君無しで生きていけるんだよ

僕はまだ生きている
僕はまだ生きている

死んじゃうよりも生きていた方が良いってわからないかい?
本物のサバイバーのように見えるだろう 小さな子供のような感じだ
結局僕はまだ生きているんだ
僕的には君無しで生きていけるんだよ

僕はまだ生きている
僕はまだ生きている

死んじゃうよりも生きていた方が良いってわからないかい?
本物のサバイバーのように見えるだろう 小さな子供のような感じだ
結局僕はまだ生きているんだ
僕的には君無しで生きていけるんだよ

僕はまだ生きている
僕はまだ生きている
僕はまだ生きている
僕はまだ生きている