今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

決戦は火曜日

さぁ月末です。今日はちょっと重要な仕事がありまして、

その為の準備を今までやってきました。

細工は流々と行きたい所ですがミスが無いと良いのですが。

 

ミスった所で修正すれば良いだけですし

そもそも私にやらせたのが間違いだったのですよw

来年は別の人にやってもらおう。

 

この仕事で色々感じたことがありますが

初めての仕事で完璧を求められても困るって言う。

もちろん完璧を目指して仕事をしてるんですが

それでもミスは出る、人間だもの。

ミスった後にリカバリーをすることが重要。

 

と、ミス前提で話していますがかなり確認はしたので

大丈夫じゃないかと踏んでいます。

それでも駄目ならこの会社ともおさらばですなw