今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ヒステリー

職場のお局3人衆に酷い扱いを受けて散々な一日でした。

一人はなんか知らんけどめっちゃ怒ってるし。

まさにヒステリー。更年期障害か?

 

と、「お局 ヒステリー」で検索かけると出るわ出るわ。

皆さん同じ苦しみを味わってるんですなぁ。

どうしてあんな風になっちゃうんだろうかすごい疑問です。

脳の違い?と書いてあるサイトもありましたが。

 

とりあえず「はぁそうですか」と相手方から距離を取りました。

あんまり相手しない方が良いな。

 

この事件での成果は「怒らない、焦らない、落ち込まない」を

実行できたことですかね。

そういえば最近感情的にならなくなってきたような気がします。

一々気分のアップダウンすると疲れますからな。

成長したのか加齢によるものなのかはわかりませんが

大きな成果だと感じています。

 

「慌てるな そのお局は 更年期」

今日の標語はこれだな。