今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ちょっと良い事

病み上がりに全開で仕事するともうへとへとですよ。

会社じゃミスれない仕事を押し付けられてなんでこんなにやらんと

いけないのかと憤慨してもいますが。

 

しかし神様はいるんですなぁ。

仕事帰りにコンビニに寄って買い物したらレジの店員さんが

可愛い女の子でした。ここまでは良くある話で。

 

レジ袋を渡されるときに普通はポリ袋の持ち手の端と端を店員さんが持って

真ん中に指を通して受け取るんですが、

なんとこの女子店員さん、私の指が通らないくらい幅を狭めてきました。

要するに私の指と彼女の手がもろに触れる状態だったんですな。

 

なんだろう、神様っているんだなぁ。

最後に良い事持ってくるなんて憎いぜ。

明日も頑張ります!