今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Bruno Mars - That’s What I Like 和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

 

freakaってなんだよ・・・?

 

www.youtube.com

--------------------------------------------------------------------------------------

なぁ なぁ なぁ
俺マンハッタンに高級マンション持ってんの
なぁ君 どうしたよ?
君と君のお尻を招待した
だから拍手してくれよ
遊び人の為にポップに行こうぜ 俺の為にもポップにさ
遊び人の為に振り返って落としてくれよ 俺の為にもさ
マイアミにビーチハウスを借りるぜ
パジャマ無しで起きようぜ
夕食はロブスターだ
フリオ でっかいエビ持って来い
もし欲しければあげるぜ
欲しかったら手に入れたと言え 欲しかったら俺の財布もやるぜ

キャデラックに飛び乗れ
(君 ちょっと離れてくれない)
欲しいものなんでもさ
(君がただ笑顔になるなら)
君はそれに値する女だ 全く大した女だ
だから俺は君にあげるんだ

すげぇ輝くクールな宝石
氷の入ったストロベリーシャンペーン
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
夜に火の傍でS〇Xしよう
シルクのシーツと全部白いダイアモンド
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ

プエルトリコへ旅行しよう
なんか言えよ そしたら行くよ
俺のfreakaだってなれる
なぁ S〇Xフレンドになってやるよ 愛する君
守れない約束なんてしたことない
ずっと笑顔でいさせることを約束する
パリで爆買いしようぜ
全部24キャラット
鏡を見てごらん
誰が最高級なのか言ってごらん
君かい?俺かい?
俺たちだって言えよ そしたら納得するぜ

キャデラックに飛び乗れ
(君 ちょっと離れてくれない)
欲しいものなんでもさ
(君がただ笑顔になるなら)
君はそれに値する女だ 全く大した女だ
だから俺は君にあげるんだ

すげぇ輝くクールな宝石
氷の入ったストロベリーシャンペーン
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
夜に火の傍でS〇Xしよう
シルクのシーツと全部白いダイアモンド
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ

君は楽しい時間を過ごしたいって言う
だから俺はここにいるんだよ ここにさ
話そうぜ 話そうぜ 話そうぜ
話そうぜ 何を思ってるのか聞かせてくれ
何を思ってるのか
欲しかったら来て手に入れろ
ここにある全部が君のものだ
聞かせろよ 聞かせろよ 聞かせろよ
何をしようとしてるのか

すげぇ輝くクールな宝石
氷の入ったストロベリーシャンペーン
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
夜に火の傍でS〇Xしよう
シルクのシーツと全部白いダイアモンド
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ
君はラッキーだ 俺が君を好きだからだよ