今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Dustin Lynch - Small Town Boy  和訳

暇なんで訳しました。

誤訳御免。

 

www.youtube.com

------------------------------------------------------------------------------------------------

俺はヘッドライトに照らされた泥道にいる
俺はマザコンだ 俺は素手で殴りあう
国境みたいに 冷たいビールみたいに
小さなダウンの帽子のように 小さな農耕機のように

ちょっと気にしてるんだ
でもちょっとも気にしてない
あそこに立ってる女が見えるだろう

彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ
彼女を落とすか死ぬかしかないんだ
彼女はクールで本当にクレイジーなんだ
彼女は俺の車のフロントシートで寛いでる
彼女は最後の女だ
俺はもう最高潮だぜ なぁ
彼女は欲しいものを何でも手に入れられるんだ
行きたい所だってどこでも行ける
彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ

彼女は俺のTシャツが好きだ
彼女は俺の古いブーツが好きだ
何処にでもある古い学校のスローなダンスが好きだ
あの町の夜を照らす満月だって手に入れるだろう
で 輝く光を全て手に入れても俺は驚かないぜ
あぁ 自然にやるさ
俺はそれを奪う事もできる
俺が思うにだから彼女は満足できない

俺みたいな小さな町の男を愛せよ
彼女を落とすか死ぬかしかないんだ
彼女はクールで本当にクレイジーなんだ
彼女は俺の車のフロントシートで寛いでる
彼女は最後の女だ
俺はもう最高潮だぜ なぁ
彼女は欲しいものを何でも手に入れられるんだ
行きたい所だってどこでも行ける
彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ

あぁ 俺は彼女が望むものだ
俺は彼女の行きたい所だ
俺は彼女のロックスターだ
彼女は失ったことが無い

小さな町にいる俺
彼女を落とすか死ぬかしかないんだ
彼女はクールで本当にクレイジーなんだ
彼女は俺の車のフロントシートで寛いでる
彼女は最後の女だ
俺はもう最高潮だぜ なぁ
彼女は欲しいものを何でも手に入れられるんだ
行きたい所だってどこでも行ける
彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ

彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ
彼女を落とすか死ぬかしかないんだ
彼女はクールで本当にクレイジーなんだ
彼女は俺の車のフロントシートで寛いでる
彼女は最後の女だ
俺はもう最高潮だぜ なぁ
彼女は欲しいものを何でも手に入れられるんだ
行きたい所だってどこでも行ける
彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ
彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ
あぁ 彼女は俺みたいな小さな町にいる男が好きなんだ