今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好みのタイプ

ふらふらした状態で日記を書いてるんですが、

独り暮らしの寂しさからか誰かいて欲しいなと思ってしまいます。

 

どういう女性が好みなのかふと考えてみたんですが、

「可愛い」とか「笑顔が良い」とか言ってましたが

今はそんなことはどうでも良くて傍に居てくれる方が

良いですな。

 

いつまでも傍にいない女性を思うよりもいつも傍にいてくれる方が良い。

こんなふらふらな時に一人では寂しさも爆発しますよ。

 

逆に私ができる事も「傍にいること」なんでしょうな。

傍にいるだけで落ち着いたり安心したりできる。

 

そんな女性を探していきたいです。