今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

眩暈は恐ろしい

風邪を引いていまして先週は中2日お休み頂いたんですな。

金曜日になんとか出社しまして会社の飲み会に出ました。

ビールを小さいグラスで1杯と焼酎のお湯割りを一口だけ

呑んだんですがこれがダメだったのか、

呑み会の終わりに回転性眩暈が始まりました。

 

1泊2日だったんですが私だけタクシーで帰宅。後、嘔吐。

 

土曜日に耳鼻科に行きまして眩暈止めの注射をしました。

どうも眼振が始まっているようです。

 

今年の頭にも眩暈で倒れたんですがどうも持病になりつつありますな。

不安ですが一緒に生きてくしかないのでしょう。

 

今日の標語

「慌てるな 眩暈が出たら すぐ病院」