今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

低音障害型感音難聴になった

今日は元気じゃないんですが屁は臭いです。

 

朝シャワーを浴びているとフラッと眩暈がしまして。

少し座り込むぐらいな感じだったんですが、急ぎの仕事があるので

会社へ向かいました。

駅の階段を下りている最中にまた眩暈が起きまして暫く休んだんですが

会社について同僚と話をしていると「顔白いですよ!」と言われまして。

 

体調は思わしく無いのはわかっていたのですがまさか他人に指摘されるとは

と思い部長に報告しそのまま耳鼻科へ直行したら言われたのが日記のタイトル。

 

この病気、ほとんど眩暈は起きないらしいんですが起きたんですなぁ私には。

前みたいな強烈な横回転じゃなくてふわふわした眩暈なんですよ。

どっちも気分が相当悪くなります。

 

聴力検査をしたんですが低音がくっきりと聞こえにくくなっていました。

 

原因は日曜日の過度な運動と仕事のストレスでしょうなぁ。

特に仕事のプレッシャーが半端無いのですよ、ミスれないって言う。

 

とにかく今日はゆっくり休んで明日は明日考えます。

あ、ちなみに漢方薬「柴苓湯」をもらったので飲んでます。

「サイレント」みたいな感じで名前がなんかあれですなぁ。

 

40過ぎると体にガタがくるって本当なんですね。