今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好きな人が私を好きな確率…ウィーンカタカタカタ…10%です!

好きな人が好きすぎて目も合わせられないんですがどうしたいやら

自分でもわかりません。心の自分は「お前男だろ!」と鼓舞してるんですが

告白所か相手のLineすら知らないと言う。

 

安心してください、ストーカーやるぐらいの体力は無いです、

そもそも追っかけるのが面倒くさい。と言ってる自分がダメだこりゃなんですが。

 

でも好きなことは好きなのでこのモヤモヤを何とかしたいとは思ってるんですが

ちょっとネットで調べてみました。

以下のサイトなんですが偶々検索のトップに出たので載せてみます。

 

www.renaibanzai.com

このサイトには女性が好きな男性に取る以下の行動が書かれています。

 

1、よく笑う
2、オシャレ、おめかしに何時間でもかける
3、いつもよりお金を無駄使いしてしまう
4、普段しないことをやろうとする
5、帰る時間を気にしなくなる
6、料理を作ってあげる
7、彼の好きなことを覚えようとする

 

1なんですがこれは当てはまってるんですよ!話しかけるといつも元気に

ニコニコ顔で答えてくれます、ただし仕事の話ですが。

 

2~7はもう全く当てはまらない、と言うかよく考えたら

2人で会ったことも無いしプライベートの会話なんてしたこと無いのに

今更ですが気づきました、いや知ってましたけどね。

 

1度だけ密室に二人きりになったことがあるんですよ、もちろん仕事上ですが。

余りに恥ずかしくて急いで部屋を出てしまいました、なんて艶姿純情おっさん。

折角のチャンスを逃すとは自分で自分を殴ってやりたい、痛いからやらないけど。

 

ああ、もう好きすぎて長文になってるのがあれですが

40過ぎてこんなこと言ってるなんて10代から何も成長してないじゃないか。

 

ただ恋をする事で毎日が充実するのは良い事ですな。

明日も会社行こうと思いますしね。