今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

デブ 運動して膝を痛める

ちょっと運動する機会があったんですがちょっと張り切りすぎまして

膝を痛めました。階段を上る時とか立ち上がる時に痛いのですよ。

激痛じゃないんですが、「あふん」となるぐらい痛い。

 

以前運動していた時は68㎏だったので膝に負担は無かったのですが

今は80㎏ですからね。膝に負担きまくりますよね。

 

じゃあ普段から運動しろよと言われるとダイエットで70㎏を切るまでは

体を痛めるのでできないとお答えしましょう。

ダイエットが先、運動が後。

 

明日はもっと別の個所が痛くなりそうで怖いんですが

お風呂に入ってゆっくり回復しようと思います。

ちかれたびー。