今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

怒りの鎮め方

怒った象!パオーン!とAAを張りたい所ですが、

今日はかなりイラっとしたことがあって怒り心頭です。

大分落ち着いてきたんですが鎮めさせるためにこの日記を。

 

怒りを覚えた時に鎮め方を試行錯誤してるんですが中々良いのが無いですな。

別の事をして忘れようとしたり、怒りを爆発させたりとか

色々やってみたんですがどうもしっくりこない。

 

性格的な問題もあるんでしょうがあっけらかんと生きるには向いてないようです。

私の性格での怒りの鎮める方法は自然消滅を待つことですな。

3日4日かかりますが波が引いていくように怒りが消えていきます。

時間が解決するとはこの事ですな。

 

いちいちイラつかないように気を付けてはいるんですがね。

今日は音楽でも聴きながらまったり過ごすことにします。