今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

昨日のミステイクから見えた明日への道標

いやー、仕事で大ポカしました。上長も笑うしかない状態です。

お客さんの所に物が行っちゃってるのが大問題なんですよねぇ。

上長からミスの話を聞いた瞬間時が止まりましたw

 

「茫然自失」とはこの事で頭の中が空っぽになったのですが

直ぐに気を取り直して上長に謝罪をして修正にかかりました。

修正は終わったのですが物を明日届けないといけません。

 

ミスった私がこんなことを言うのもなんですが

プラネテスのEDソング「Wonderful Life」の歌詞を思い出します。

それが今日の日記のタイトル。

 

ミスった訳ですがそこから見える物がありました。

あそこをこうすればとかここをこうすればとか色々改善点が見えてきます。

まさに「ミステイクから見えるもの」ですな。

 

まぁ来期契約更新は無いかもしれませんがこれはこれで良い経験になりました。

何が良かったって一瞬気絶したものの直ぐにリカバーに取り掛かれたことですな。

これは大きな成果です。

 

明日からまた頑張ります。

今日はまったりします。