今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

仕事中のハイパー化は帰宅すると死ぬ

今日は何故か仕事が楽しくて仕事中にハイパー化してしまいました。

ハイパー化とはアニメ「聖戦士ダンバイン」に出てくる特殊能力で

ハイパー化した人はすごい力を出します。

 

仕事の内容が上手く行ったかどうかよりかは仕事中が楽しかったと言う

感じです。何をやっても楽しい。正に躁状態

 

これをやってしまうと帰宅後に疲労がどっと出てきて大変です。

仕事中に感じていない疲れが全て出てくるような。

ぐったりですよ、ぐったり。

 

稀にあるんですよね、こういう時。特に3連休はどっちかと言うと

落ち込んでいたのでその反動でハイパー化したのではないでしょうか。

躁うつ病とか多分こんな感じなんだろうなぁ。

 

疲れたのでお風呂入ってまったりします。

風呂は命の洗濯ですよ。