今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ニトリ「転倒防止防止ジェル」でPCの振動騒音低減

PCケースの底についている振動防止用ゴムが取れてしまいまして

ウーンウーンと振動がうるさかったのですよ。

そこで何か代わりになるものが無いかと近所のに取りに行ってみました。

そしたらこれがあったのですね。

 

www.nitori-net.jp

早速つけてみたんですが非常に良いです。振動も騒音もほとんどなくなりました。

ほとんどと書きましたが現在夕方なので夜にならんと実際の所は

分からない為です。恐らく大丈夫だとは思いますが。

 

この転倒防止ジェル、両面で接着できるのですが私の場合は

片面だけをPCに接着してもう片面はシールを剥がしておりません。

何故かと言うと滑らせる駄目ですな。PCをちょっと動かしたいときに重宝します。

 

そんな転倒防止ジェルの使い方でした。