今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好きな人の悪い部分を見る

悪い部分は無い、以上。

 

結論から始まりましたが私の性格上好きになり過ぎると

あっという間に飽きると言う性格ですので、ここは一つ趣向を変えて

好きな人の悪い部分を見てみるという事をしてみようと思いました。

が、結論はもう出ているので語ることはございません。

 

正に「恋は盲目」。嫌な部分が全く見えない。

そらそうです、仕事以外で会った事無いもの。つまり全く相手を知らない。

嫌いになる情報すらないという事に気づきました、なんてこと。

 

世の中は情報戦です、情報を制したものが勝つ。

ストーカーをするのは面倒くさいのでやりませんが

何か情報をゲットできないものか。ちなみに会社に味方はいません。

 

ネットで検索するのは「おじさん好きな女性」とか「片思い 辛い」とか

傍から見たら全く気持ち悪いわね、このおじさん。

 

ああ、このまま誰かに取られてしまうには可愛すぎる。

ハナミズキなんて聞いてる場合じゃないのに、今日はこの歌。

 

www.youtube.com

このままでは本当に誰かに取られてしまう。

「君と好きな人が 100年続きますように。」とか歌ってる場合じゃない!

まずは好きと伝えないと!