今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好き避け

「好き避け」と言う言葉を今日初めて知りました。

「この鮭超美味しい!」って言う意味では無くて「好きだから避けてしまう」

と言う行為です。

 

今の私がその状態でなんとももどかしい気持ちで一杯です。

好きなのに話しかける事すらしない、見る事すらできない。

何か話題を作ればいいんですが非モテ系では全く思いつかない。

一体どうしたらいいんだ!

 

友人に「その恋にゴールはあるの?」と聞かれまして、

考えてみたらどうしたいのかすら思いつかない自分がいました。

そうだ!デートがしたい!1時間でもお茶するだけで良い!

相手の事をとにかく知ってみたい。正に恋。

 

実はプライベートの事は全く知らないんですよね。

仕事の会話しかしたことが無い、これはいけない。

何かこうプライベートの話ができる事ができればそこから何かが

始められるかもしれません。

 

久しぶりに懐かしい歌を聞いてみました。

やっぱり良い歌ですなぁ、特に恋をしてると更によく聞こえますな。

 

www.youtube.com

まだ私の人生は終わってないのですよ。