今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

プラネテス アマゾンプライムで見放題

アニメ「プラネテス」がアマゾンプライムで見放題です!

やったぜハッチャン!愛だろ愛!

 

アニメ「プラネテス」とは大気圏外に存在する壊れた人工衛星等のゴミを

回収して事故を未然に防ぐ仕事をしている八郎太と同僚の愛の

恋愛物語です、と言っては単純すぎるんですがぶっちゃけそうです。

 

「人間は何時だって一人で生きていく」と考えていく八郎太が

愛の「愛が無ければ人は生きていけない」と言う考え方に染まっていき、

最後はあれになるストーリーです、ネタバレなので秘密。

 

やはり何と言っても「苦痛も 不安も 後悔も もったいなくってな

てめーなんかにやれっかよ!」と啖呵を切った八郎太が

「結婚しよう」なんて言ってしまうまでが見ものですな。

 

愛って大事ですなぁ。誰かを思いやる気持ち。これが無いと荒んでしまう。

私も愛を伝えたい相手がいるんですがどうにもこうにも奥手なもので

全く進展が無いと言う状態。

愛って難しいですなぁ。

 

まぁそんなわけでアマゾンプライムのダイレクトマーケティングなんですが、

プラネテス見放題は最高過ぎます、やるじゃないかアマゾン。

しばらく帰宅してから見るものができましたな。