今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

女性の隙

私の意見ですが女性は隙を見せません。

こちらが好意を見せようものならATフィールド全開で拒否してきます。

しかし一部の女性は隙全開で接してきます。

 

例えばいつも笑顔で元気よく接してくれたり上目遣いで見てくれたり

密室に二人で入ったり。

こういう人は男性に対する免疫が少ないのではないかと踏んでいます。

 

何が困るってこっちがドキドキしちゃうんですなぁ。

「あれ、好かれてる?」なんて思っちゃったりして。

いけませんねぇ、おっさんの勘違いにも程がある。

 

「社交的」の一言で片づければ終わりなんですがそれだと余りにも悲しい。

ただ「おじさん好きな女性」で検索してしまう自分が情けない。

もっと堂々としてろと言いたくなりますな。

 

私の勝手な妄想ですが恐らく女子高、女子大上がりで

男性に対して恐怖心があまり無いんでしょうな。

だからどの男性に対しても同じように優しく接してしまう。

まぁいい娘だわ。

 

そんな良い娘を休みの日で会う事も無いんですが思ってしまうですなぁ。

片思いおっさん、極まれり。