今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

世界で一番素敵な恋をしようよ

最近Youtube槇原敬之さんの曲をヘビーローテーションで聞いています。

Warner Music JapanがUPした公式動画で無料で見れるのは良いですな。

 

槇原さんの唄で「No.1」と言う歌があるんですが恋の歌です。

素敵な歌詞を小粋なメロディーに乗せて歌っております。

日記のタイトルはその歌詞の一部。

 

先日、好きな人に話しかけられました。

もちろん仕事の話なんですがかなり近めで話せてドキドキしました。

やっぱり可愛いなぁなんて思いながら感情を表に出さずに淡々と仕事の話を進めまして。

良い香りしたなw

 

もう毎日会社に行きたいぐらいです。声を聞けるだけで幸せ。

正に恋ですなぁ。世界で一番素敵な恋をしてますな。

 

そんな槇原敬之さんの「No.1」

www.youtube.com

公式動画だと堂々と載せられるので良いですな。