今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

モリモリ食べてビシバシ働こう

アニメ映画「紅の豚」からの一節です。

食は全ての原動力、食べなければ力が出ません。三大欲求の一つであり非常に重要です。

 

ダイエットの為かわかりませんが食を細くしているので腹が減ってくると体温が下がってきます。

最近エアコンがあまり効かない職場で皆暑い暑い言ってる所に「なんか冷えるな」と

長袖の作業着を着てしまいました。周りから「風邪でも引いたか」と心配されましたが

何のことはない栄養不足で低体温になったのですな。

 

いくらダイエットとは言え体を壊しては元も子もありません。

食べる時はきちんと栄養を考えて食べないと。

食べる事で仕事もビシバシできるのです。

 

とは言ったものの最近食べ過ぎで体重が減っていません、いけませんねぇ。

モリモリ食べるのも時と場合によるのですな。

 

明日からまた会社です。

(野菜やたんぱく質、若干の糖質を)モリモリ食べてビシバシ働きます。