今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

40代の恋

恋する心は止められないのは何歳になっても同じだと思います。

幼稚園児から老人まで生きている限り誰かに恋をしてしまうものですな。

ときめく思いは何物にも代えがたい喜びとなります。

 

さて、40代となった私ですが御多分に漏れず恋をしております。

片思いですが2人の女性に魅かれております。

特に何をしようと言う気も無いのですが二方を思う度にときめきます。

1人の女性は若い女性で独身です。かなり無理めです。

もう一人の女性は年が近いです。ただし独身かどうかわかりません。

どちらも魅力的で素敵な方です。

 

幸か不幸か独身の私です。場合によってはチャンスが!なんて妄想しつつ

会社に行くのが楽しみです。

 

ネットで調べると40代の男性に恋をする女性は少なからずいるようです。

正し※イケメンに限る、そらそうだよなぁ。

モテる40代の男性は「清潔感」が大事だそうで、とりあえず今のダイエットを

続けて70㎏まで落とせば清潔感も出そうですが。後は服装とか気を付けようと思います。

 

沢山の女性にモテる必要は無いのです。ただ一人に好きになって頂ければそれで良い。

とは言ったものの何らアプローチ等せずただ想うだけなので

この恋も成就しないでしょうな。

それでも恋をする気持ちは続けたい所です。

 

人生に張りが出ますよね。