今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

平日の休日

今日はちょっと思う所あって会社をお休みしました。

何かする用があるのではないのですが気分転換と言う感じです。

前回お休みしたのが6月だったので暫く週末と祝日以外に

休んでいませんでしたな。

 

先週大きな仕事が本当に一段落したのと今週は木曜日以外に

やる仕事が無いので隙を見てしまいました。

流石に締め切り前には休みませんよ。

 

久しぶりに平日休んでみるとのんびりできますね。

今まで放っておいた家事をやってみたり友人とチャットしてみたり

買い物に出かけてみたり色々楽しいです。

 

まだ何かできることがありそうですが何をやろうか思案中です。

何ができるかな?部屋の片づけができそうですがまだやる気がでませんね。

 

ともかく今週は労働日が4日になりました。

木曜日以外にやることは特に無いので明日からは

のんびり仕事しようと思います。

 

まだまだ今日の時間はありますね。

のんびりしよう!