今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

気分切り替えスイッチ

仕事をしている時は軽い興奮状態になっています。集中しているのですな。

その状態で家に帰ると帰宅から2時間ぐらいはまだ興奮しています。

だからすごい疲れる。

何かこう気分を切り替えるスイッチ的な行動があればいいんですが、

今の所お風呂に入るぐらいしかありません。

 

以前はお酒をスイッチ代わりにしていたんですが体にも心にも良くないですし

ここの所禁酒をしているのでその方法も使えません。

お風呂以外にも何かスイッチを作れると良いのですが。

 

逆に考えると会社で興奮しない方法を考えたらいいのかなと

思ったりしたんですが、仕事に集中すると興奮せざるを得ないので

しょうがありません、これはどうしようもないのです。

 

まぁお風呂は体も綺麗になるしリラックスできて心にも良いですし

不満は無いんですけどね。ただ手数は多い方が良い。

 

という訳でしばらく気分切り替えスイッチを考えてみたいと思います。

 

今日は終わったのでまったりです。