今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ダイエット2次報告

ダイエット2次報告です。

グラフにしてみましたが減ってるのがはっきりわかんだね。

 

f:id:livefreeman:20170830053544p:plain

f:id:livefreeman:20170830053548p:plain

 

ネタ晴らしもしときますが、実は仕事中にDars(チョコ)を食っています。

後、0カロリーサイダーとかも飲みまくっています。

それでも減る、素晴らしい。カロリーコントロールができている証拠ですな。

1:朝体重で最初87.8㎏だったのが現在は85.1㎏と2.7㎏減です。

2:夜体重最初90㎏だったのが現在の朝体重は85.1㎏なので4.9㎏減です。

 

1を参考にするならばまだ1か月で体重の5%(-4.5㎏)減ってないので

ホメオスタシスは発動しないはずですが、

2を参考にするならば体重の5%(-4.5㎏)減っているので

そろそろホメオスタシスが発動するはずです。

 

まぁのんびり行きましょう。