今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

出社時間

基本的に6時過ぎに起きて日記書いてシャワー浴びて歯磨きして出社します。

準備だけなら20分ぐらいで済んでしまうので

朝は結構時間に余裕があります。

しかし家でだらだらしてると「あー会社休みてぇ」となってしまうので

準備できたら直ぐに会社に向かうことにしています。

そうしないと休んじゃうから。

 

なので9時始業なんですが8時過ぎには会社にいます。

会社で何をしてるかと言うとただネットサーフィンしてるだけ。

9時までひたすらネットサーフィン。

9時前に仕事してると怒られるんですな。

 

最近は「おにぎりダイエット」や「チキンサラダダイエット」を

検索ワードにまったりネットしています。

 

まぁ怒られてもどうせ契約は来年までなので

それまでは自由にやらせてもらいますよ。

来年の仕事どうしようかなと考えながら。