今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ピンチ!ダイエット!

私としてはダイエットも禁酒も順調にやってるんですが、

ちょっと問題が発生しました。

 

大き目な仕事が今日終わりまして上長に飯に連れてってやると

言われました。なんと来週、焼肉に連れてってくれるそうです。

 

焼肉を食べるとビールが飲みたくなるじゃないですか。

当然、禁酒しているので飲まないのですが

折角のタダ酒がもったいないとは思いました。

 

こうやってこの日記を読み返してみると

何のことはない我慢すればいいだけですな。

なんだ、良かった良かった。

 

肉ばかり食べていよう。