今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

夢日記

夢を見たのでその内容を。

 

チャット仲間と東神奈川で会い、住んでいるマンションへ

招待され楽しく会話していた。

次にニトリとかの駐車場のような場所で若い社員と

一緒に歩いている場面。

クオカード2枚を誰かにもらった。

場面は変わってマンションの中で同僚と話をしている。

手に持っていたライターの火が消えなくて近くにあった

コップに入った油に引火。部屋を焦がしてしまう。

父が同僚にお金を払うけどもともと部屋が汚かったよねと

減額の交渉を始めた。

 

って言う所で目覚まし時計で起きました。

夢だから謎だらけですが、私の夢はたまーに

正夢になることがあります。

入社のかなり前(3年ぐらい前?)に今の会社の建物の内部を

見た夢がありました。オカルトですが。

 

不思議な夢でしたなぁ。