今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ダイエットスタート

以前もダイエットをしていたのですが、前回は上手くいきませんでした。

理由としては「ダイエットして痩せたところでモテるわけでもなく。」なんて

思っていましたが。

 

すっかり体重がリバウンドしてしまい、過去最高体重となってしまいました。

詳しくいうと90㎏になってしまいました。

私の体格、身長から計算すると70㎏を切るぐらいがベストなんです。

20㎏もオーバーしています。

 

という訳で、今日からダイエット日記にすることにします。

体重を毎日書いていきます。

可能であれば3食の内容も書いていきたいです。

幸い、社食には量が豊富なサラダがありお安く食べれます。

 

長い戦いになりそうですが、お付き合い頂けたら幸いです。

 

先の日記で書きましたが禁酒も並行していきます。

 

見た目が悪いなら悪いなりに体系と着るものは気を付けていきたいです。

 

ではスタートです。