今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

全部酒のせいだ

絶不調の原因を考えてみたんですが、

どう考えても酒の飲みすぎであると。

 

普段どれくらい飲むかと言うと1日に4合から5合ぐらい

毎日飲んでるんですな。

しかも酒とかなり相性の悪い薬を飲んでいるので

それが悪い考えを浮かべているのです、きっと。

 

と言うわけで、暫く禁酒します。

どれくらいの期間かと言うと体重が70㎏まで減るまで。

恐らく半年ぐらいかかるのでは無いかと。

 

酒は好きですが、どうも悪い考えが浮かんで駄目ですな。

酒のない人生を送ってみたいです。