今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

仕事辞める辞める詐欺(詐欺とは言ってない)

ここんところ絶不調です。

理由は来週締め切りの仕事。

高難度の仕事で契約社員としてはとてもやってられません。

給料安いし。

 

と言うわけで、今期を持ちまして辞めます。

後の事は知らん。

人間関係は良いのですが、どうしても人間が嫌い。

すごく疲れる。

 

まだまだ契約期間が残っているので

来年の半ばまではいる予定ですが、

それもどうなるかわからない。

来週から行かなくなっちゃうかも。どうでもいいや、死ね。

 

あー、早く北朝鮮が核ミサイル打ってくれればいいのになぁ。