今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

夏と休日と昼寝

暑いですなぁ。もう外をちょっと歩いただけでとろける。

やはり夏は家でクーラーをかけて寝てるのが一番ですな。

 

土曜日は平日の疲れがどっと出るので

昼間は寝てることが多いんですが今日もそうでした。

 

エアコンを効かせながら13時ぐらいに寝始めて16時に起きたのですよ。

夢?のようなものを見たのですが、

必死で起きようとしてるのに起きれなくて

目が開かない目が開かないと奮闘していました。

結局起きたら疲労困憊で折角寝たのに疲れてるっていう。

 

普段はそんなことも無く疲れが取れてたんですが、

来週から仕事が忙しくなる予定なので

それを不安に思ってこんな夢を見たのかもしれません。

仕事めー、俺を追い込みやがってー。

 

折角の休みなのでお出かけしたのも良くなかったかもしれませんな。

疲れが余計にたまってしまったか。

 

www.youtube.com

まぁでも夏にエアコン掛けながら昼寝するってのは

なんとも贅沢ではありますな。