今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

Stay alone

基本的に一人が好きで独りが嫌いなんですが、

仕事をしてると昼間は嫌でも誰かと会うことになります。

 

おかげで仕事終わりは人疲れです。

仕事の方は色々ありますが、それでも大したことは無いのです。

 

人間関係は悪く無いと言うか良好なのですが、

それでも疲れは出ます。

 

そんな平日は帰宅してから一杯飲みながら音楽を聴くのが

リラックスできていい感じです。

 

今日の音楽はこれ。

 

www.youtube.com

ご存知!テレビ東京のドラマ「孤独のグルメ」の打ち上げの動画です。

生ライブって良いですよね。

雰囲気がばっちり出てる。

 

生演奏聞きたいなぁと思いながら、

今週末はジャズバーにでも行くかと思うのでした。