今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

それが答えだ!

毎日皆さんもお仕事お疲れ様ですなぁ。

私も今日も仕事ですが、平日は仕事ですよね。

とある仕事の締め切りが今日だったんですが、

なんとかファイルを作って上司に提出したんですが、

絶対間違い無いとは言えないなぁと思いまして。

 

どんな仕事でも何か成果を出すとしたら

1㎜でも不安が残ることでしょう。

人間ですから失敗もする。

もちろん誰だってできるだけ確認をしてから

提出するわけですが、それでもミスは出るもんです。

確認の仕方も個人によって違うでしょうし。

 

ただ、出してしまったものはもうしょうがない。

合ってても間違ってても後の祭り。

絶対合ってる!とは言い切れないのがもどかしい。

 

今日はそんな仕事っぷりでした。

 

www.youtube.com

出したものが答えですよ。

間違ってたら直せばいいのです。