今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

他人の恋路

同僚の方に彼女ができました。

なんとももどかしい男で4回目のデートで

いよいよ告白しまして付き合うことになったそうです。

 

しかしまぁなんとも羨ましい。

一緒に遊べる相手ができるとはなんとも良いですなぁ。

何が良いかって旅行するときに宿の心配がいらないっていう。

一人旅だと土日は泊まれないとか良くある話で。

 

温泉旅行が好きなので、誰か一緒に行ってくれる人が

欲しいんですが、好きな人を誘う訳にもいかず、

もどかしいです。もどかしいのは俺だった!

 

www.youtube.com

私の恋はいつも巡り巡って振り出しよ。