今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

好きな人

会社に好きな人がいるんですよ。

その人がですね、ちょっと仕事関係で私に超接近されまして。

ドキドキですよね。

 

何を言わんかと言うと、こういう日々のちょっとした良い事を

積み重ねる事が楽しい人生を送るきっかけになるんじゃないかと。

 

いつもマイナスな日記を書いてますが、こういう日記、

日々楽しい事を書く日記なんて見ていて楽しいじゃないですか。

 

まぁそういう訳で何か日々の良い事を書いていきたいなと

思ってはいるんですが、明日はどういう日記を書くかわかりませんw

 

www.youtube.com

これがまた可愛い娘でねぇ。