今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

日記上手

私の日記をご覧の方はご存知の通り、日本語が怪しいですw

どうも思ったまま書いていくので最後に何を言いたいのか

良くわからない日記になるんですな。

ブログなんでそれでもいいんですが。

 

とあるはてなブログでお気に入りのブログがあります。

名前は伏せますが、大変考察を重ねた日記を書かれており、

読んでいて面白いです。

 

こう起結がはっきりした日記だと最後に「うわー楽しかった」と

なるんですが、中々ね、難しいね。

 

プロのブロガーになる気も無いので今のままで良いんでしょうが、

なんでもやってみると上手くやりたいと思うのが人情。

こう毎日書くだけでも少しは上達するのでしょうな。

苔の一念岩をも穿つ。

 

と言うわけで、まぁできるだけ毎日日記を書きたいなと

思ってはいるんですが、中々ネタがありませんな。

そりゃそうだ、平日は会社行って帰ってくるだけですからな。

 

www.youtube.com