今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

英会話塾

一年と数か月ぶりに英会話塾に行ってきました。

あれですな、思ったより話せてる、文法ができたかどうかは置いといて。

 

芸能人の出川さんの英語、所謂「出川イングリッシュ」でも

英会話はできるので、私でもできるはずなんですよ。

意思疎通と言う点では。

 

さて、通うかどうかは体験レッスン次第なんですが

(体験レッスンは何度かできる)、年会費が高いんですなぁ。

15,000円、それに授業料。どうしようかなー、楽しかったけどなぁ。

 

ただまぁ英語を使う機会は無いですw

完全に趣味の世界w意味あるかこれw

 

www.youtube.com

Do you speak English?

 

広告を非表示にする