今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

MOB

ゲームでは有名な言葉なんですが「MOB」というのがあります。

Moving OBjectとの略、かどうかは知りませんがNPCだと思ってます。

 

会社ではできるだけ気配を消し、MOBとして生きています。

可能な限り静かに存在し、誰にもわからないように生きているんです。

ただ中小企業なので同僚に顔が割れてしまっています。

 

目立たずひっそりと、まるでホイミンのように、私は生きたい。

プルプル、僕、悪い人間だよ!

 

何を言わんかと言うと、嘱託になってから仕事が多いです。

もう夢のよう。良い意味で。暇地獄からようやく抜け出した。

ただまぁ、成果は悪いです、失敗だらけ。

それでもいい、大きく育って欲しい。

 

www.youtube.com

仕事が仕事を呼びますなぁ。

広告を非表示にする