今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

子育てという技術

もう独身で結婚歴すら無い私には全く関係の無い話なんですが、

ちょっと気になったことがありました。

 

小さいころの子供は自由気ままで楽しい存在なのかなと

思うんですが、思春期になると出てくるのが反抗期。

これがですねぇ、めんどくせーなと思う訳ですよ。

いや、子供どころか嫁も彼女もいないんですけどね。

 

男子だと暴言、暴力が出てきたり、女子だと無視されたりとか

あるみたいですね、ネットの諸先輩方の話を見ると。

めんどくせーですね、子供死ねばいいのに。

 

まぁ、そんなわけで私には全く関係ないんですが、

結婚という高いハードルすら乗り越えられないのに

子育ての話してる場合じゃねーだろ、と自分に突っ込んで

今日は終わりたいと思います。

 

www.youtube.com

思えば自分も反抗期があったわけですよ。