今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

ドラマ「バイプレイヤーズ」感想

全部見ました。

 

最後の方なんですが、夢落ちとか無理やり感を

感じないことも無いんですが、基本的に面白かったです。

 

見たばかりなのにすっかりうろ覚えなんですが、

大杉漣さんの「自分に噓ついて生きるより、今日全力でやって

殺された方が良い!」って言うセリフに感動しました。

 

そして主演したバイプレイヤーズの皆さん。

最高でした。もうこれしか言う事無い。

 

先の日記でも書きましたが、脇役として生きていくには

どうしたらいいかを考えさせるドラマでした。

脇役だって輝けるんだ!

 

昔、上長が言っていた言葉をまた振り返ってみました。

「サッカーはフォワードだけじゃ試合にならないんだ。」

 

今からの人生でも脇役として輝けるようにしたいですなぁ。

あぁ、最初から脇役でしたが。

 

www.youtube.com