今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

何枚も上手

朝は早めに出勤してるんですが、

出勤したらちょうど部長だけいらっしゃったので

昨日の日記の話をしたのですね。

 

そしたら部長は全部お見通しで「あなたが悪いわけじゃないのは

わかってるから。」とのこと。

ついでに言うと、だからその仕事は続けなさいと言われ

はいと言ってしまいました。流石部長、何枚も上手。

 

これからも何回もこういうことがあるんでしょうが、

きっと乗り切れるんじゃないかと思っております。

大丈夫さぁ前へ進もう(ワンピース)。

 

という訳でその仕事もミスをリカバーしまくったので、

今日は特に何も言われませんでした。

続いて頑張りますよ。

 

www.youtube.com