今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

できることとできないこと

すっかりストレス日記が続きますが、

今日も御多分に漏れず、ただまぁ意思表明な日記です。

 

とある仕事をしてるのですが、結構重要な仕事で、

嘱託の私にはお給料のわりにちょっと責任が重いかな

なんて思っております。

 

そしてその仕事が引継ぎの仕事なのですが、

その引継ぎがうまく行ってないんですな。

ぶっちゃけると嘘をつかれたと。

 

だから、まぁ私の仕事がミスだらけなんですが

おかげで皆々様にご迷惑をおかけしています。

 

部長も私を仕事から外せばいいのに知らんぷり。

 

と言うことで明日、自ら「この仕事から外してください。」と

言おうかと思っております。

いや、本当にしんどいわ。

 

明日からパラダイスだわ~。

あ、仕事自体は辞めません。

 

www.youtube.com