今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

A女 E女

男性にもピンキリなように、女性もピンキリです。

こういうピンだキリだ言う言い方もあまり良くは無いのは

知ってるんですが、あえての言葉。

 

今日は仕事でミスをし(と言うか押し付けられ)、

悲しみの境地で帰宅したわけです。

ちょっと友人とチャットしましてたら、励まされました。

 

この友人が女性なんですが、まぁ励まし上手。

すっかり元気になってしまいました。

悲しみよさようなら。

 

きっと探せば世の中にこの女性のような方に似た性格の

励まし上手な方もいらっしゃることでしょう。

何故私はそういう女性にリアルで出会えないのだ!

 

まぁ、元々この日記もその友人に見せるために書いてます。

今後ともよろしく。

 

www.youtube.com