今日も元気だ、屁がくさい

日々の雑感と、たまに英語の曲の和訳を載せています。誤訳御免。

脇役

友人と話していたら、テレビ東京のドラマ「バイプレイヤーズ」の

話になりまして、私は見たことが無かったので

1話だけちょっとチラ見してみました。

 

まだ様子見なんですがすっごい面白いです。

夢のオールバイプレーヤーって言うんでしょうか。

まぁその辺の話は全部見てからまた書きます。

 

会社も脇役で回っているなぁと思ったり。

自分もバイプレーヤーとして働いておりますが、

少しでも輝くように努力しております。

小さな仕事もこつこつと。

 

本当の英語だと「Supporting actor」と言うらしいんです。

バイプレーヤーって言うとなんかゲイっぽいな。

 

ドラマのエンディング曲。

www.youtube.com

竹原ピストルさんを太らせると私になります。